スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2016夏 アリヌとsaiの工作部屋 「1/48 cv33」「1/48アンツィオ高校セット」の購入列にお並びくださった皆様へ

WF2016夏、当ディーラーの「1/48 cv33」「1/48アンツィオ高校セット」
の購入列にお並びくださった皆様、この度は本当に申し訳ございませんでした。

私の会場到着の遅刻、私自身の準備不足が原因で、楽しみにしてくださった方々全員に、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

先に申し上げました不手際、不備はもちろんのこと、ご購入を希望される方の規模を予想できなかったこと、不馴れな列整理にその場で動転してしまい、非常に段取りの悪い運びとなり、
購入希望者の方には大変不快な思いをさせてしまいました。

ご購入を楽しみにしてくださった多くの方に直接のご注意、御叱りの声を頂きました。
そのことを真摯に受け止め、次回の販売時に役立てたいと思っております。

私の場当たり的な対応のせいで買えたはずなのに買えなかった方々、本当に申し訳ございませんでした。




今回のことで、WFでの販売に対する私の意識の甘さを痛感しました。

今までの場当たり的な準備や対応で、今回の混雑は起こるべくして起きたものだと思い知りました。

次回以降は自身の制作ペースの見直しや、販売方法、卓の管理について真剣に、入念に考えたいと思っております。

次回の「CV33」「アンツィオ高校セット」の再販時には、今回のような事態にならないよう努めたいと思っております。

また、販売方法、制作スケジュール、準備期間など、WFに対する自身の考え方を時間をかけて見直したいとおもっておりますので、新作は制作販売しないかもしれませんが、
私自身のイベント活動に対する意識を改める時間として、再販のみになるかもしれませんがご了承ください。


本当に多くの方に不快な、残念な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
多くの方に手にとってもらうのがやりたかったことなのか、作りたかったから作ったものなのか、未だに自分のなかでわかってはいませんが、
それを欲しいと思ってくれたひとを裏切る形になってしまったことに変わりはありません。

会場で販売すると言ったからには、きちんと欲しいと思ってくれた方に喜んでもらえるように届ける義務がありました。

もちろん、数に限りがあるものなので、全員に行き渡らないこともありますが、今回に関しては、買えた人にまで不快な思いをさせる運びとなりました。

好きなものを作って、それを好と感じてくれた多くの人に、残念な思いをさせてしまった。


自身の甘さが招いた結果ですが、今回のことで、イベントに対する考え方を真剣に見直そうと思いました。

今後こういったことのないよう、時間をかけて見直したいと思っております。

今回の事態、本当に申し訳ございませんでした。


これからも改善に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

山崎 直斗

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2016/07/27 (水) 10:37:16 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2016/07/27 (水) 21:57:25 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。